Cool Biz

うちにもわざわざ官庁からのお達しが来ました。
来週から9月一杯は「ノーネクタイノースーツ」が原則とするようです(´ー`)
お客さんとこに訪問するのも基本はノーネクタイで良いとか・・・ホンキですかね。
私はの付く自由業の事務所とか行くんですがとてもとても・・・
あぁいう人らって意外にそういうとこ気にするんですよね(;´Д`)
というコトで私にはCoolBizとやらは無縁になりそ・・・暑いのヤだけどなー

っとサッカー勝ちましたね(*´ー`)b
相手が相手なだけに勝たないでどうするって話ですが。
終始見てましたが前半と後半では圧倒的に後半の方が良い感じでしたね~。
TV見てると大黒大黒と言っておりますが専門家さんがそういうなら彼のおかげなのでしょう。
何にせよW杯一番乗りですねっとヽ(´ー`)ノ

ROは久しぶりに金策に励みます。RMCにて#出展中。
さてはてお金があっても物がなけりゃ買えないわけですがどうなるやら・・・
[PR]
by vintage-ro | 2005-06-08 23:35 | 戯言
<< 半年1回の幸せ またハードルを1つ。 >>