人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フゥーーーーーーーーーーーー!!!!!

最近狩りへの意欲を上げるものはシミュレーターだったりするんです。
現在支援込みでニブル用は↓
フゥーーーーーーーーーーーー!!!!!_c0024629_22362353.jpg

補正込みINT105で残りDEXカンストまで突っ走って(゚∀゚)アッヒャーする予定だったんですがDEX控えめのINT重視ヨヨ装備型に・・・
※サミさんヨヨ借りっぱどころかちゃっかり使わせていただいてます(゚∀゚)

この後もLv90でINT96→Lv95でDEXカンスト→以降Vit(多分Lv上げないけど
となる予定。あくまで予定。未定も予定。

スキルはグロ→メディタ→SW→アスムの予定。あくまでよt(ry
とりあえずBase90/Job58を目指して頑張ります。今はやる気があります!

そんなんで狩場求めてウナイと時計4へ。
エルがほくほく出る出る・・・レア運皆無なペアの私らにはすごいことでして。
フゥーーーーーーーーーーーー!!!!!_c0024629_2251299.jpg
確変と言いたいみたいです(; ´_ゝ`)

ギルチャで盛り上がりを見せたピカデリー一家のお話はウナイのブログで・・・更新期待。
一言だけ言うなればレ○ド君はチカンフゥーーーーーーーー!!!!!ってことです(*ノωノ)
by vintage-ro | 2005-05-25 22:56 | RO
<< 線路は続くよどこまでも お買い物 >>