人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超重力

日曜の20:00~22:00はボス放置が多いのでBAP狩りが常になってたのですが。
久しぶりにGvしてみましたヽ(´ー`)ノ
他所でも聞いてましたがホントに重い・・・なんやねんとヽ(`Д´)ノ

拓ちゃんと2人でレースレース。たまに守ってるとこに突っ込んで死んだり・・・
アサの手数と凍らないピヨらないプリのリカバリがあればあとは運次第で
超重力_c0024629_2091325.jpg
(゚∀゚)アヒャ

結局ブレイクは2回でしたが久しぶりにしては上々かと。
最後の超重力がなければc砦ゲッツしてたかも・・・残念無念。
みんなでADに行きたいよねーd(´ー`*)
というコトで拓ちゃん及びサミ君Lv上げに励んでくれたまえ。
by vintage-ro | 2005-05-23 20:07 | RO
<< お買い物 冬の訪れ >>