人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杖1個獲得。

久しぶりにボス巡りした気が。
BAPDOPDLだけですがソロPT含めると3:2:2で7回もやってますね(´ー`;)

BAP-ソロ
爆裂までは裸でも安定。全然4U。
が、爆裂後はホリロブコートでも辛目。SW7あればいけそう。

DOP-ソロ
2HQまでははだk(ry
が、2HQ後はホリロブこーt(ry
うーむ・・・コートさえと叫んでた割りに上手くいかなかったorz...
2HQ後のHF頻度が上がってるのは気のせいなのかな・・・
DEXが欲しいです。うん。あとHP。

DOP-PT
サミ壁にしてバックサンクからME。
自分に攻撃がこないって本当に余裕。色々な面で。
自己リカバさえきっちりこなしてサンク切らさずME展開→MVPは壁のサミ(´ー`)
ハチのSW、拓ちゃんのSbrもGJよ?

DL-PT
一番型が良かったのがDIサミDL拓ちゃんだったかな。
LPが正に輝くボス。ないと後衛はメテオで粉砕。アスムあっても2発で乙。
DI2削ることと陣形の形成さえできれば余裕。
最凶と呼ばれる敵を倒すのってホント楽しいね(´ー`*)
杖1個獲得。_c0024629_20373160.jpg
通常攻撃3000って何ですか(  Д )       ゜ ゜


でだ。冗談抜きで亀将軍に挑みたい人(1/20)

>私信
転生前の私みたいなことやってますね(・ω・)
てかLv上がるのHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ま。楽しそうにやってるので何よりですよー。
そうですねぇ。暇なトキにでもそっちにキャラ作ってみよーかね。
たまにはこっちにも顔出しなさい。おいちゃん寂しいよ(ノ∀`)
by vintage-ro | 2005-04-18 20:45 | RO
<< 結局言いたいことは 1.5倍 >>