残り物には・・・

今日お昼にコンビニへ言ったところサミのBlogにあったコーラ発見@@;
お昼時間バタバタで2時過ぎにいったんですがカフェオレとかミルクティーの500mlパックはほぼ売り切れなのに対し謎コーラは全部余ってました(ノ∀`)
奇妙さに誘われ手に取りレジへ向かう・・・わけがありません(゚∀゚)
想像しただけで口の中がねっとりした濃い甘さに包まれたのであっさり辞退。
とても昼飯と一緒に口にする気が起きなかったなぁ・・・
あの余り方といい買うのがネタを求めてる人だけなんではと。

今度おやつ買いに寄った時にでも買ってみるか・・・
初戦を敵前逃亡してきた私に誰か後押しを(・ω・)


c0024629_1115195.jpg
晩飯にから揚げ食ったから仕返しに食われました(ノ∀`)

[PR]
by vintage-ro | 2005-04-06 01:13 | 戯言
<< 100円 魔王退治 >>