別離

今日で16年度も終了です。
いやはや忙しかったのは言うまでもなく。
みんな忙しいのはわかるが電話を取れーヽ(`Д´)ノ
Σ(゚Д゚)ハッ (゚∀゚)ワタシモダッ
なんて冗談はともかく。
忙しい時ほど電話がなる気がするのはきっと気のせいじゃないハズ。

年度終了と共に異動があるのでして。同担当内から2名転出( ;ω;)ノ~
つっても同じ営業所内にいるのですが・・・
そんなもんで今回は別れを意識することもなく。

去年は転出する側でしたからね。それも初めての。
複雑な気分だったのは覚えてますね(・ω・)

そんな16年度は目標を十分に達成してそれに見合う評価をいただいて万々歳ヽ(´ー`)ノ
来年度も同じ調子で頑張ろうと思いマス(・ω・)b
[PR]
by vintage-ro | 2005-03-31 23:15 | 戯言
<< 4月馬鹿は去り行く あなたはいかが。 >>